myu-fitness

筋トレ好きのblog

久々

の更新です

 

挑戦したいことがあり

 

ブログ、インスタ、YouTubeとどまっていました

 

自分には合わない環境だと分かりつつも

 

挑戦しています

 

本当に落ち着くのは9月末頃。かな

 

何かを得るためには何かを犠牲にしなくてはなら

 

ないとは良くいいますが本当でした

 

嫌なことがたくさんある、でも何かを得るには

 

時にはそれも経験しなくてはならない

 

嫌なことに負けそうな自分がいたのですが

 

いや、負けてたかな?笑

 

少しずつ免疫ができてきて

 

負けてる場合じゃないという

 

メンタルが少しずつ培われてきています

 

得意不得意を理解しながら

 

またこつこつあげていきます✨